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出産しました✨節約・時短大好き農家の嫁ブログ

産後ブログ☆出産から11日経過🐥✨母乳ダイエットで標準体重まで目指します☆

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↑↑↑本日朝の体重です☆出産直前では71㌔台まで増えていたので今のところは順調に減っています。


ミルクも使用しながら母乳メインでの育児なので減りやすいのかもしれませんが妊娠直前の体重より減りました✨


ちなみに妊娠直前の体重は→66.7㌔。それより多少でも減っているのは嬉しいですよね😊しかもカロリー計算してたら毎日3,000㌔㌍以上は食べています💦


お菓子や果物も差し入れ等で多くて腐らないうちに食べよう。。。くらいの量があるので食べていますね💦


ただ、農家なので野菜も多い食事が採れていてお義母さんが色んなオカズを準備してくれています✨
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↑↑↑上から朝・昼・夕の食事になり、その間にカステラや饅頭など差し入れのお菓子を食べている形になります🌟


まぁ食事も間食のおやつも量を食べているからか?母乳も沢山出ています✨水分もしっかり摂るように心がけてもいるので、その効果もあるのか?体重の減り方は順調です😊


ちなみに身長が152センチなので標準が50㌔くらいです☆★それに比べると太り過ぎなので食べながらでも減らしていけるようにしようと思いますね。
Breastfeeding Diet Cookbook: Quick, Healthy and Delicious for Nursing Mothers to Build Milk Production and Improving Moms and Baby's Health (English Edition)


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