節約・料理・お役立ち情報発信中♪

妊娠8ヶ月。節約・時短大好き農家の嫁ブログ

【引き寄せの法則】私の場合は…

何年か前に流行っていた【引き寄せの法則】。
私の場合ですが、これを上手く使う事が出来た事で今の【旦那さん】を手に入れました。

前置きになりますが、私は離婚歴があり娘が1歳になる前に別れている為に娘は本当の父親の顔は知りません。娘が4歳くらいの時に「お父さんが欲しい」と言った事をきっかけに再婚を考えました。

保育所に通っていた娘ですが何かの行事の際には父親、母親が揃っている家庭を見て何となく羨ましいと思い始めた様でした。

シングルマザーとしてフルタイムで働く私は出会いのきっかけをなかなか掴めずにいた事もありますが、ある時【引き寄せの法則】を知人に聞いた事をきっかけに始めてみました。

ちなみにその知人の方はビジネスで成功されていて【お金】を引き寄せる事が得意の様で、自分の好きな事で裕福な暮らしをしています。

「この本知ってる?」と1冊の本を紹介され読み始めたのがこちらでした。

『思考は現実になる』という事で、読み進めているうちに「なる程なぁ」と思いながらますます興味を惹かれあっという間に読み終えていたのを覚えています。

私がその時1番欲しかったのは『自分と娘を一番に考えてくれる旦那さん』でした。

そこで私がやった事は

・具体的にどんな人なのか?を紙に書き出す

・紙に書き出した人と既に再婚しているという想定での自分の感情を想像し、そういう感情に浸る

・ペアマグカップで一緒にゆっくりコーヒーを飲むところも想像していたので、まだ出会ってもいなかったが、これだ!と思うペアマグカップを購入した

以上です。これだけ見たらかなり怪しい人ですが、娘の為に本気でやりました。笑 

そして、それを始めてから半年くらい経ったある日、職場でたまに話すくらいの人に「紹介したい人がいる」との事で、お食事会を開いてくれようとしていました。

声を掛けられた時にはお食事会が「日曜日」との事だったし、娘を見ていてくれる人もいなく2度、3度お断りしていました。

しかし、よく遊んでいた女友達が「滅多にないから行ってきなよ」と言ってくれた事で、何とか都合を付けることが出来たのでお食事会に行く事に。

そこにいたのが今の旦那さんでした。話しているとすごく楽しかったし、フィーリングが合う感じもあったので、出会って半月くらいでお付き合いし、2年足らずで再婚をする事になりました。


嘘の様な本当の話ですが、『娘と私を一番に考えてくれる旦那さん』を【引き寄せの法則】で引き寄せたんだと私は思っています。

細かく、血液型やタバコを吸う吸わない等も当てはまっていたので信じる者は救われるのかなという私の【引き寄せの法則】です。


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとして頂けましたら大変励みになります✨



人気ブログランキング

↑↑↑ポチっとして頂けましたら大変励みになります✨

いつも読んで下さる読者の皆様ありがとうございます✨